処分実績

引っ越し先が狭く仏壇の処分を考えました

003-12.JPG

引っ越し先が狭かたため残念ながら仏壇処分を決めました

 

仏壇を買い替えるために処分をお願いいたします

047.JPG

今回新しく仏壇をすることになり、今まで使っていた仏壇の処分をお願いいたします。

 

仏壇処分をお願いいたします

043.JPGのサムネイル画像

この仏壇を引き継ぐものがいませんので仏壇処分をお願いいたします。

 

家の建て替えで仏壇処分をしたいのでお願いします

042.JPG

今回家を全面的に改築することになりました。つきましては今まで使っていました仏壇を処分し、新築時に新しくそろえたいのでよろしくお願いいたします。

 

引っ越すので仏壇処分をお願いします

037.JPG

この度引っ越しのため仏壇処分をお願いします。

 

仏壇買替のため処分お願いいたします

003-1.JPG

近所で仏壇を処分してくれるところがなく、ネットで探していたら御社を見つけました

 

仏壇処分をしっかりできるところへお願いしたい

033-1.JPG

何軒か仏壇処分のことで問合せしましたが、対応の仕方で今回御社を選びました。やはり仏壇ですので信頼のおけそうなところに頼むことが一番大切だと家族の意見できましました。よろしくお願いいたします。

 

お仏壇の引っ越しのため仏壇を処分したい

仏壇処分P4050060.jpg

お仏壇の引っ越しを考えていたのですが、
あまりにも我が家には大きくて買い替えを考える事にしました。
つきましては、魂抜きをしてから、処分をお願いしたいと思います。

 

相手方が同じ宗派のため仏壇を処分したい

仏壇処分P4050062.jpg

一人っ子で両親が亡くなっております。
この度、結婚することになり相手方が同じ宗派ということもあり、
位牌と遺影のみ持っていくので、仏壇を処分することになりました。

 

宮崎県の実家を処分をしますので仏壇もお願いいたします

仏壇処分P4050063.jpgのサムネイル画像

実家は宮崎県都城市内です。
処分予定は今月3月末日を予定しています。
京都から実家に帰省する予定です。
よろしくお願いいたします。

  

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
TOPPAGE