処分実績

仏壇の引き取り処分を依頼されました

030-1.jpg

仏壇の買い替えのためお引き取り処分となりました。

 

リフォームで仏壇を置くスペースがなくなるため仏壇処分願います

IMGA0113.jpg

リフォームで仏壇を置くスペースがなくなるため。

お仏壇の処分とご供養をお願い致します。

仏壇処分のお問い合わせ誠にありがとうございます

 

確認させていただきます

仏壇は創価学会の物でよろしかったでしょうか?

ご本尊様、位牌、遺影など遺品関係は処分できません

こちらはよろしいでしょうか?

間違いありません、よろしくお願いいたします。

 

父の引越しの為、実家の仏壇を処分することになりました。

IMGA0123.jpg

父の引越しの為、実家の仏壇処分することになりました。よろしくお願いします

 

実家を売却することにしました。仏壇処分したいのでお願いします

IMGA0116.jpg

2年前に他界した母を最後に実家に居住する者がいなくなったので、この度実家を売却することにしました。
先祖代々継承されてきた仏壇がその実家にあり、仏様本尊等引き上げるものを除き仏壇・仏具を正しい要領で処分したくお願いする次第です。



 

 

引っ越しで不要になったため仏壇処分お願いしました

IMGA0117.jpgのサムネイル画像

 先祖代々お世話になっていた仏壇ではないので、不要になったため。引っ越しをするので良い機会かと思いました。引っ越し業者さんなどでは引き取ってもらえないし、粗大ごみに出すのも失礼ですしよろしくお願いいたします。

 先祖代々お世話になっていた仏壇ではないので、不要になったため。引っ越しをするので良い機会かと思いました。引っ越し業者さんなどでは引き取ってもらえないし、粗大ごみに出すのも失礼ですしよろしくお願いいたします。

 

テキストテキストテキストテキストテキスト

 

仏壇処分の業務を通して地球環境に優しく地域にも貢献していきたい

 

P3150055.jpg

本日は合計4本の仏壇処分となりました。ご覧のとおり仏壇の各種各様ですね。色、材質、形などすべて違います。私も長年仏壇業界にいますが、よくぞこの様なデザインを考えられるものかといつも感心しています。最近では製造も日本ではなく海外に移行されています。製造業はどの業界でも同じ様ですね。中国、フィリピン、タイ、ベトナムとODAなどの国対国また企業と連携し日本から技術者を長期派遣しその国の技術力をつけているのです。昔のような粗悪品はできなくなってきていますが。もともと仏壇は日本固有の文化でもあります。現代はグローバル化しその国だけというような単独では生きていけない時代に入っています。これからの新しい時代は地球規模で物事を考え行動しみんなで協力して平和と幸福のためにその力を気集する時代に入っています。当店でも仏壇処分の業務を通して地球環境に優しく地域にも貢献できるように日々考え努力しているところでございます。仏壇処分でお困りのお客様、いつでもお気軽に当店仏壇処分.comにご相談くださいませ。

 

 

お部屋のリユーアルで仏壇処分をご依頼受けいたしました

P3150054.jpg

このお仏壇は父の時代にある人に頼んで作っていただいた物だそうです。現在の家具調仏壇にかなり似た感じで作らtれていて私もびっくりしています。建具やさん経験でもあるのかと思っています。今回はお部屋のリユーアルで半間の床の間からこのお仏壇を出して現在主流の素敵な家具調仏壇に買い替えをしていただけました。

 

今月転居するため処分依頼をされました

P3150053.jpg

こちらは今月転居するため処分依頼をされました。3月4月は移動時期でもありますので仏壇処分のご依頼も必然的多くなります。ヤマト家財便さんが全国の営業エリア内を一生懸命迅速・丁寧に梱包や搬出などしっかりと行っていただいています。当店の仏壇専門倉庫、処分エリアには毎週2回から3回まとめて仏壇が入荷いたします。今後もクオリティーをアップさせながらしっかりと丁寧に仏壇処分の業務を行ってまいります。仏壇処分でお悩みの方はいつでもお気軽にご満天星くださいませ。全国ヤマト家財便営業エリア土日祭日も集荷引き取り可能でございます。なお一部地域では時間指定ができない地域もございますので当店にてご確認くださいませ。

 

ご実家処分と同時にお仏壇処分を考えた

P3150052.jpg

本日2本目の処分になります。ご実家処分と同時にお考えいただき、ネットにて信頼できそうな会社という事で当店に決めていただけたそうです。しっかりと受け取り時に仏壇ない湯をチェックさせていただき重要なものがないかを確認してからいったん倉庫へ、そしてまとめて供養させていただき、解体に入ります。最後に木部は当店の仏壇専用焼却炉にて完全焼却します。金具などの金属部分は専門業者にて処分させていただいています。大切な仏壇、今までお世話になった仏壇です。真心こめて一つずつ行っています。仏壇処分でお悩みなら専門業者の仏壇処分.comにお任せくださいませ

 

本日の仏壇処分は新品買替のためご依頼がありました

P3150051.jpg

本日の仏壇処分は新品買替のためご依頼がありました。このお仏壇も比較的新しい仏壇でしたが家をにりゅーアルし和室から洋室に変更することになり、この知らのタイプから洋室にぴったりの家具調仏壇を購入する運びとなったそうです。

 

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
TOPPAGE