仏壇処分実績

ご自宅を引き払うことになったため仏壇を処分するそうです

IMGA0927.jpg

こちらの立派な仏壇は、ご自宅を引き払うことになったため仏壇を処分するそうです。お父様は一昨年亡くなり、お母様は現在ホームにいるとのこと、兄弟家族で話した結果ご実家を引き払うことに、生前お父様が大切にされていた仏壇なのでせめての思いで当店にご依頼していただけたそうです。長い人生では様々な出来事があります。仏壇のことで何かございましたらお気軽のご相談くださいませ。

 

新年最初の仏壇処分になります

IMGA0923.jpg

 こちらの仏壇は、お引越しのため新規に買い替えするために処分となりました。最近では家具調仏壇が人気があるためこのような従来の仏壇の形は人気うすになっていますね。わたくし個人的には伝統型のほうが仏壇に向かう気持ちとしてはイイと思うのですが、どうしてもお部屋に合うとかすっきりとしたタイプとなると家具調仏壇の方が評価高いですね。

 

 

新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

1月1日2日3日と晴天・温暖で
心もさわやかに希望あふれるスタートを切ることができ
感謝と感動の中始まることができました。

日々勇猛精進しすべての皆様に少しでもお役にたてるように
頑張ってまいります
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

DSC_8244.jpg

震災で倒壊し破損した仏壇です

036.JPG

3・11から2年が過ぎました、あの時に倒れて破損した仏壇です。あまりにも悲惨な状況がありましたので、今回を機に新しい仏壇へ買い替える事にしました。

 

買替のため処分をお願いしました

030.JPG

約30年使いました。最近のコンパクトですっきりした仏壇を購入いたいと思い、引き取り処分をお願いいたします。

 

お引越しで仏壇処分をお願いしたい!

029.jpg
今月お引越しをすることになりましたが、先方が狭くこのお仏壇を手放すことになりました。長年愛用してきましたが、どうしても住宅事情が厳しいので仕方がありません!ネットで「仏壇処分」を検索すると御社があったので、ここならいいかな?と思い電話で確認しました。感じがよく対応も丁寧なので決めました。ちゃんとした処にお願いができてよかったと思っています。

仏壇が倉庫に届きました

166.jpg
 仏壇は当店の倉庫に届きます 一つひとつの仏壇と仏具を丁寧にチェックし、
重要なものなどが入っていないか?チェックします。結構地味な仕事になります! 

実家処分で仏壇も処分したいのでお願いいたします

029.JPG

両親が亡くなり、実家を処分することになりました、兄弟で話し合いましたがやはりこの仏壇を引き継ぐことができませんので仏壇処分さんにお願いいたしました。

 

半間の床の間の上部分にあった仏壇を処分

017.JPG

前々から気になって仕方なかったのがこの仏壇で、半間に押し込んでいたので下の仏壇もない状態でした。親が買ったため何も言いませんでしたが、実際アンバランスなので正直嫌でした。今回私が総領となりましたので、仏壇は処分し、新しいものを購入する事に決めました。

 

実家の立て直しで悩みましたが処分に決定しました

013.JPG

とっておこうか?おくまいか?実家の立て直しで約5か月の期間この仏壇を置く場所もなく、しかも新築してしまうといくらいい仏壇でも古さが目立つ、そんなことならいっそのこと処分してしまえ・・とのことでお願いいたしました。おかげさまで住居スペースも確保できましたので、新築時には新しい仏壇を入れてあげようと思っています。助かりました。

 

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
TOPPAGE