仏壇処分実績

京都の方からお引越しのために仏壇を処分して欲しいとご依頼を受けました

DSC_0004 (2).jpeg

仏壇処分のお申込みはメールと電話と半々位になっています。本日はメールからのご希望でお引越し先が狭く、このタイプの仏壇もそろそろ小型で家具調の物に変えようと持っていたそうです。仏壇は宗派により形が違う伝統がありましたが、最近では家具調仏壇が主流となってきて現代の日本住宅が洋風になって来た事で時代の流れ的に家具調主流になって来たようです。当店の仏壇処分は簡単便利しかも供養付きですので、業界最安値で安心してご依頼いただけるよう考え作りました有料サービスです。人生に1度あるかないかの出来事になると思いますが、信頼できる当店に是非ごいらいくださいませ。

 

京都から仏壇処分のご依頼を頂きました

1421547413775.jpg

この度は引越しの都合で、こちらの仏壇を処分していただきたいと思いネットで検索していましたら御社に当たりました。サイトを拝見しましたところしっかりとしているようでしたのでお願いする事に決めました。よろしくお願いします。

この度は仏壇処分.comをご利用いただきありがとうございました。丁寧にお使いしていたお仏壇でした。しっかりと届きました仏壇は点検し、他のお仏壇と一緒に供養し、解体、仏壇処分専用の焼却炉で処理させて頂きました。

 

弊社では新規にダイオキシン対策済みの仏壇専門焼却炉を設置いたしました

DSC06815.jpg

おかげさまで有限会社ルネサンスでは仏壇処分の業務を推進するために2010年に下段の仏壇処分専用の焼却炉を弊社で設置し、それまで行っていました産業廃棄物処理業者処までの搬送、処分代金をこれまでより大幅に節減することができました。その結果、仏壇処分代金を相場価格より割安の価格、便利で最速の仏壇処分サービスを展開することができました。この期間インターネットを通して全国のお客様より多くのご注文を頂きました。本年は今まで使用していた焼却炉から処理の能力も約4倍、環境にもさらに配慮したダイオキシン対策万全の新型焼却炉の設置を計画し1月28日無事に設置することができました。これからも仏壇処分事業のさらなる円滑化と環境に配慮した最新型のモデルで安心・安全の業務をまっとうし全国のお客様に少しでもお役に立てますよう努力精進してまいります。

 

 

 

DSC06648.jpg

DSC06666.jpg

DSC06688.jpg

 

仏壇の処分をお願いできますか?とお電話頂戴いたしました

大阪府の女性の方より、お電話が入りました「母が亡くなり、本年父も亡くなりました。実家も古くなりましたので兄弟とも相談し家の処分をしようとKまりました。そこで一番問題になったのが仏壇なのです。特に人にもお伺いできる事でもないので正直困っていました。ネットで探すと御社のホームページがありましたので内容を見ると良心的な価格でしたのでお願いできたらっと思いお電話させていただきました。お位牌も多数あるのですが、こちらも一緒に処分していただけるのでしょうか?また、別の場所に仏壇以外の物もあるのですが、それも今回一緒にお願いしたいと思っています。何分良くわかりませんので、よろしくお願いいたします」との内容でした。

仏壇の処分、一生に何回もあるものではありませんので当然わからなくて当たり前です。お仏壇はお家の先祖としてお位牌が祭ってあったり、宗派によって本尊が違っていたり様々なのが当然です。私共もこの業界で30年以上になりますので、色々と経験させて頂いています。その中できちんとされたい事、そのお手伝いをお話しをじっくりお伺いして少々アドバイスできればと思って仏壇処分の業務をさせて頂いています。

仏壇・仏具(道具)・お位牌・その他付随するものの処分について、不安な事などありましたらお気軽にお電話いただければと思います。今回のお客様はお仏壇のほかに、おばさんの残した仏具、そして仏壇内にあったお位牌の処分を一括でできればとのお気持ちでした。おひとつおひとつについて処分する流れ、状況、金額などを丁寧にお伝えさせて頂きました。

お客様もとても喜んでいただき安心されたそうです。処分費用を送金いただき、当方で確認できましたとのご報告が終わり、すべてのお手配を終了しました。その後数時間後に再度お電話を頂きました

「どうされたんでしょうか?」「もう一つお位牌が見つかったので、追金をお願いしようとお電話差し上げました」「00さんは、今回とても大変な役割を誠実に真摯に行われ、今回当店で仏壇処分をさせていただく事になりました。多数のお位牌の供養をお依頼いただいていますので、今回追加の分は当方でサービスさせていただきます。ご安心して下さいませ」とご対応させて頂きました。

仏壇の処分とは、ある意味ご一家の一つのけじめにつながるとても重要なことでもあります。仏壇処分.comでは丁寧に真心こめてお客様にご安心頂ける様におひとつおひとつのお仏壇をチェックさせて頂き、数本まとめてしっかり供養し、仏壇専門焼却炉で処理させて頂いています。

仏壇処分の事で何かありましたら、お気軽にお電話、メールいただければと存じます。

仏壇処分.com3周年記念割引キャンペーン実施中です!


今から3年前になります。ある時一人のお客様からお電話が入りました。

「事情があり、仏壇を処分してほしい」 と

もともと仏壇屋でしたので、仏壇をお届けした時に今までお使い頂いていた

お仏壇を引き下げ処分していました。

今まで、仏壇処分だけを行うという考えは有りませんでしたので

しばし考えましたが、お客様のお役に立てるのならと

仏壇処分を引き受けることに致しました。

人生には様々な事があります

仏壇のことでお役に立てるのならできるだけの事を

させていただこうと思っています。

 

仏壇処分サイトを作り現在2代目のサイトになっています

現在3年記念の仏壇処分割引キャンペーンを行っています

感謝の気持ちでこれからもお客様に有益な仕事を積み重ねて

参りたいと思います!

仏壇お処分は是非、仏壇処分.comにお任せ下さい!

 

 

浄土宗の仏壇・処分をお願いいたします。愛媛

仏壇処分005-12-1.JPG

同居していた母が購入したものですが、母が介護施設に入居し、残念ながら一時的にでも自宅に戻ってくる可能性がなくなってしまったので、処分をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の解体に伴う仏壇処分。

仏壇処分005-12.JPG

  家の解体に伴う仏壇処分。
11月24日に島根県●●市家に帰っているので、そこに引き取りに来てほしい。
お寺さんにお祓いを依頼済みなので、そのお祓いが終了して、15:00以降に引き取ってほしいのですが…

 

 

 

 

古いお仏壇の処分のお見積もりお願いします

仏壇処分004-13.jpg

古いお仏壇の処分のお見積もりお願いします
サイズは高さ60位ですが今現在別宅なので詳しいサイズはわかりませんがよろしくお願いします。                          

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家を建て直すことになりました。

仏壇処分004-12.JPG

両親が亡くなり、実家を建て直すことになりました。
仏壇は、備え付けの新しいものになるため、今回処分をお願いしました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう誰も住んでいない家に残された仏壇です

仏壇処分004-1.JPG

今はもう誰も住んでいない家に残された仏壇です。長年どうしたら良いか困っていましたので

今回やっと引き取ってもらうことになり安心しました。

どうか丁寧に、最後の処分を宜しくお願いします。

 

 

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
TOPPAGE